SYNCで作成したニュースやフォームを編集しようと編集画面で選択して、SYNCを起動したら。起動するが、画面になにも映らない現象が起きます。どうすれば対処できるかどなたか教えてください。
返信する
【使用上の注意】
デジタルステージサポートサイト 助け合い掲示板は、ユーザー同士で助け合うための場所です。お互いが気持ちよく利用できるようにマナーを守ることが大切です。トラブルを避けるためにも、基本的なマナーを守って楽しく利用してください。
- 誹謗中傷は厳禁!不適切な内容を書き込まない。
- 住所や氏名、メールアドレスなど個人情報は絶対に書き込まない。
- 宣伝を目的にした書き込みも禁止。
- テーマから外れないよう心がける
基本的な解消方法は、SYNC for WebLiFE* 2の再インストールのようですが、私も何度行ってもダメですね。
解決出来た時もあったのですが・・・。
私も同じ現象で以前からココには書き込みしているのですが、決定的な解決方法は無いようです。
かなり腹立たしいのですが、バージョンアップ迄待つしか無いのでしょうかねえ。
そうそう、全てインストールし直しになりますが、BindやOSのバージョン(マイナー)を下げると解決出来る場合があります。
SYNC for WebLiFE 2の再インストール方法
https://mypage.digitalstage.jp/support/BiND3/help/sync2/reinstall.html
体験版では上手くいったのですが、私も本番になってだめになりました。
ひどい話ですね。
何度再インストールしたことか・・・
体験版と何が違うっていうのか・・・
サポセンから返事来ました。
adobe AirとSYNCの再インストールはもとより行っていましたが
解決しませんでしたが、なんと!
IEのインターネット一時ファイルを削除したら上手くいきました!
こればっかりは思いつきませんでした。
ご参考までに