キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

「インストーラーファイルが破損しているので、アプリケーションをインストールできませんでした。」のエラーが表示されインストールできない


SiGNやSYNCなどAdobe AIRを使用して動作するアプリケーションの再インストール時に、下記のエラーが表示される場合、
ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトによってインストールの動作をブロックされている可能性があります。
対象のアプリケーションについて、インストールの許可設定を行う、もしくはセキュリティを一旦無効にした状態でのインストールをお試しください。
※ウイルス対策ソフト、セキュリティソフト側の設定方法については、各メーカー様にお問い合わせください。


----------------------------------------------------
インストーラーファイルが破損しているので、アプリケーションをインストールできませんでした。
アプリケーション作成者に問い合わせて、新しいインストーラーファイルを入手してください。
-----------------------------------------------------


《対象のアプリケーション》
BiNDCartWebBrowser2
BiNDMobileSIMULATOR2a
BiNDTableEditor
OfficeImporter
SiGN3a
SiGN5
SocialConnect
SYNC5
TYPEforWEBLiFE
WEBLiFEServerAssistant
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.