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テクニカルサポートからの重要なお知らせ

BiND9/BiNDクライアントが起動しない

ローカル環境のBiND(BiND9/BINDクライアント)をインストール後に起動しない場合、セキュリティソフトにより起動の動作をブロックされていたり、PCのアクセス権の許可設定などの影響により、必要なフォルダが作成されず起動が行えない場合があります。

【起動操作時の現象】
インストール後にアイコンから起動しようとしても、画面上にウインドウが現れない(反応がない)

【対処法1】
お使いのPCにセキュリティソフトをインストールされている場合、セキュリティソフトによりBiNDの動作がブロックされていないか、ご確認ください。
※セキュリティソフトの設定については、セキュリティソフトメーカー様へとご確認ください。

【対処法2】
下記の位置に必要なフォルダが作成されているかご確認ください。
もし該当のフォルダが作成されていない場合、該当箇所に右クリックから新規フォルダを同じ名称のフォルダを新規作成し、起動をお試しください。


■BiND9の場合

Windows
マイドキュメント > DIGITALSTAGE > MyBiND9_Sites  

Mac
HD > 書類 > DIGITALSTAGE > MyBiND9_Sites

■BiNDクライアントの場合

Windows
マイドキュメント > DIGITALSTAGE > MyBiNDClient2016_Sites

Mac
HD > 書類 > DIGITALSTAGE > MyBiNDClient2016_Sites

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