デジタルステージ
製品・サービス
サポート
DSストア
BiND for WebLiFE* 9 製品サポート
コントロールパネル
マイページサービス
トップページ
製品マニュアル
よくあるご質問[FAQ]
トラブルシューティング
WebLiFE*サーバー
BiND Cloud
すべてから検索
製品マニュアルから検索
よくある質問[FAQ]から検索
トラブルシューティングから検索
テクニカルサポートからの重要なお知らせ
トップ
>
ライセンス認証
>
ライセンス認証
>
マイページサービスにログインし、製品の「新規登録」を開いてもBiND9がないので登録できない
マイページサービスにログインし、製品の「新規登録」を開いてもBiND9がないので登録できない
BiND9の製品登録・ライセンス認証は直接マイページサービスにログインしても登録できません。
BiND9の初回起動時、ライセンス認証画面が開きますので、そこから登録や認証を行う必要があります。
手順の詳細は下記オンラインマニュアルをご参照ください。
■BiND9の起動とライセンス認証を行う
http://www.digitalstage.jp/support/bind9/manual/01/02/03.html
< インストーラーやアップデーターを実行すると ...
「このソフトウェアを起動するには、Flas ... >
インストール・アンインストール
インストール・アップデート・起動関連のトラブル
サイトデータのバックアップ・移行
ライセンス認証
ライセンス認証
ライセンス解除
サイトシアター画面
マイサイトを編集
テンプレートを選ぶ・ブランクサイトから作成
サイトをインポート・作ったサイトを共有する
サイトエディタ画面
メニュー
サイト設定・プレビュー・サイトを公開
追加・複製
プロパティ設定
Dress
ウェブフォント・ページレイアウト
ページ編集エリア
ブロックエディタ画面
ブロックテンプレート
編集
設定
CSS詳細設定
アイコン・区切り線
表 テーブル
各種パーツ
画像を選択
画像を作成(SiGN Pro)
スライドショー
リンク
フォーム(Smooth Contact)
ダウンロード
カスタムタグ
ソーシャル系
ウェブサービス系
ショッピングカートパーツ
その他
SYNC for WebLiFE* 5(ソーシャル系・ウェブサービス系パーツ)
ソーシャル系/ソーシャルボタン・Instagram
ソーシャル系/タイムライン・Twitterバッジ
ソーシャル系/Page Plugin・コメント欄
ソーシャル系/YouTube
ウェブサービス系/Googleマップ・Yahoo!地図
ウェブサービス系/サイト内検索・翻訳
ウェブサービス系/ニュース・ブログ
ウェブサービス系/ドキュメント・Amazon・その他
プロパティ設定
サイト設定
コーナー設定
ページ設定
アップロード・FTP設定
アップロード関連のトラブル
更新/閲覧関連
© digitalstage Inc.