キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

2台目のPCへのインストールや、再インストール後のライセンス認証画面で「認証エラー:既に登録されています」と表示され認証できない

ライセンス認証の手順について、下記をご参照の上、再度認証を行ってください。

■BiND9の起動とライセンス認証を行う


手順2.で「新規登録」ではなく1台目のPCで登録したデジタルステージIDにてログインし、認証コードを発行してください。
1台目のPCで製品登録を行っており、別のデジタルステージIDで登録しようとすると重複しエラーが表示されます。
 
それでもうまくいかない場合、「マイページサービス」よりサポートセンターまでお問い合わせください。
 
■マイページサービス
  
※BiND8の製品登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。 

© digitalstage Inc.