キーワード検索

お知らせ

障害情報

契約中のWebLiFE*サーバーからBiNDクラウドへ変更(乗り換え)はできますか

契約中のWebLiFE*サーバーのコース、変更したいBiNDクラウドのコースの組み合わせにより異なります。
 
<Basicコース>
× エントリーコース
× プロコース[月契約/年契約]
× ビジネスコース[月契約/年契約]
 
いずれのコースへも変更はできません。
別途、BiNDクラウドへお申込みください。
 
<Premiumコース>
× エントリーコース
○ プロコース[月契約]/× プロコース[年契約]
× ビジネスコース[月契約/年契約]
 
月契約のPremiumコースの場合、プロコース[月契約]へ変更可能です。
プロコース[年契約]やビジネスコースへ変更したい場合は、いったんプロコース[月契約]へ変更後、さらにBiNDクラウドのコース変更手続きを行ってください。
 
<Premiumコース《年間一括》>
× エントリーコース
× プロコース[月契約]/○ プロコース[年契約]
× ビジネスコース[月契約/年契約]

Premiumコース《年間一括》の場合、プロコース[年契約]へ変更可能です。
また、Premiumコースの年間一括契約期間が残っている場合は、プロコース[年契約]で残り期間を使用することができます。
プロコース[月契約]やビジネスコースへ変更したい場合は、いったんプロコース[年契約]へ変更後、さらにBiNDクラウドのコース変更手続きを行ってください。


※ご注意※
BiNDクラウドの各コースに変更後、再度WebLiFE*サーバーへ契約変更することはできません。
ご了承ください。


変更に関するご不明な点は、下記マイページサービス内「テクニカルサポート」フォームより、サポートセンターまでお問い合わせください。

■マイページサービス

※現在のWebLiFE*サーバーのコースを契約したデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.