ここでは、エントリーコースの無料利用期間終了月や、プロコース・ビジネスコース(年間一括やライセンス契約)の契約期間終了月に「更新手続き」を行わない場合、コースがどのような状態になるかをご案内します。
<更新手続きを行なわない場合>
契約期間終了月の翌月16日にコースは自動的に停止状態となり、翌々月1日には解約状態となります。
例)契約期間終了月が6月の場合は、7月16日にコースが停止状態となり、8月1日にはコースが解約状態となります。
■停止状態: サービス(アップロードやコントロールパネルの各種設定操作)が利用できなくなります。
■解約状態: 引き続きサービスは利用できず、且つコントロールパネル上に該当コースが表示されなくなります。
※コースが解約状態となると、一定期間の後それらデータ(コースに設定していた各種設定情報も併せて)は自動システムにより完全に消去されます。その他、解約における注意点についてはコチラをご参照ください。
エントリーコース
http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud/faq/02/02/007.html
プロコース・ビジネスコース(年間一括契約)
http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud/faq/02/02/008.html
プロコース・ビジネスコース(ライセンス契約)
http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud/manual/01/02/002.html
更新手続きをお忘れであった場合は、マイページサービスよりサポートセンターへご相談ください。
< メールアドレスのパスワードを変更したい | 解約における注意点 > |