キーワード検索

お知らせ

障害情報

更新手続きを行なわない場合、コースはどうなりますか

ここでは、エントリーコースの無料利用期間終了月や、プロコース・ビジネスコース(年間一括やライセンス契約)の契約期間終了月に「更新手続き」を行わない場合、コースがどのような状態になるかをご案内します。

 

<更新手続きを行なわない場合>

契約期間終了月の翌月16日にコースは自動的に停止状態となり、翌々月1日には解約状態となります。

 

例)契約期間終了月が6月の場合は、7月16日にコースが停止状態となり、8月1日にはコースが解約状態となります。

 

■停止状態: サービス(アップロードやコントロールパネルの各種設定操作)が利用できなくなります。

■解約状態: 引き続きサービスは利用できず、且つコントロールパネル上に該当コースが表示されなくなります。

 

※コースが解約状態となると、一定期間の後それらデータ(コースに設定していた各種設定情報も併せて)は自動システムにより完全に消去されます。その他、解約における注意点についてはコチラをご参照ください。


コースの更新手続きを希望される場合は、以下のサポートページをご参照ください。

 

エントリーコース

http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud/faq/02/02/007.html

プロコース・ビジネスコース(年間一括契約)

http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud/faq/02/02/008.html

プロコース・ビジネスコース(ライセンス契約)

http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud/manual/01/02/002.html


更新手続きをお忘れであった場合は、マイページサービスよりサポートセンターへご相談ください。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.