BiND Cloudコントロールパネルより確認できます。
■BiND Cloudコントロールパネル
<契約状況>
1.ログイン後、該当のコースの「各種設定」をクリックします。
2.FTP情報画面内の「サービス有効期限」を確認します。
○月契約コースの場合
例)2014年10月度→10/1以降に確認し、有効期限が当月末となる「サービス有効期限:2014/10/31」になっていれば問題はありません。
前月末となる2014/09/30など、古い日付になっている場合は、ご利用料金のお支払い決済ができなかったなど、サービスがその後ご利用いただけなくなる可能性があります。
この場合は後述のサポートセンターまでお問い合わせください。
○年契約コースの場合
年契約の終了日が記載されています。
※終了日を過ぎている場合、更新手続きを行うことができませんので、この場合は後述のサポートセンターまでお問い合わせください。
<支払状況>
1.ログイン後、該当のコースの「各種設定」をクリックします。
2.FTP情報画面が表示されたら、左側のメニュー下部にある「支払い履歴」をクリックします。
次の画面で過去6ヶ月の支払状況を確認できます。
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契約・支払状況に関するご不明な点は、下記マイページサービス内「テクニカルサポート」フォームより、サポートセンターまでお問い合わせください。
■マイページサービス
※現在のBiNDクラウドのコースを契約したデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。