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お知らせ

障害情報

契約状況や支払状況はどこで確認できますか

BiND Cloudコントロールパネルより確認できます。

■BiND Cloudコントロールパネル

<契約状況>
1.ログイン後、該当のコースの「各種設定」をクリックします。

2.FTP情報画面内の「サービス有効期限」を確認します。

○月契約コースの場合
例)2014年10月度→10/1以降に確認し、有効期限が当月末となる「サービス有効期限:2014/10/31」になっていれば問題はありません。
前月末となる2014/09/30など、古い日付になっている場合は、ご利用料金のお支払い決済ができなかったなど、サービスがその後ご利用いただけなくなる可能性があります。
この場合は後述のサポートセンターまでお問い合わせください。

○年契約コースの場合
年契約の終了日が記載されています。
※終了日を過ぎている場合、更新手続きを行うことができませんので、この場合は後述のサポートセンターまでお問い合わせください。

<支払状況>
1.ログイン後、該当のコースの「各種設定」をクリックします。

2.FTP情報画面が表示されたら、左側のメニュー下部にある「支払い履歴」をクリックします。
 
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次の画面で過去6ヶ月の支払状況を確認できます。 
 
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契約・支払状況に関するご不明な点は、下記マイページサービス内「テクニカルサポート」フォームより、サポートセンターまでお問い合わせください。

■マイページサービス

※現在のBiNDクラウドのコースを契約したデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。
 
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