<コース変更>
コースにより可能です。
詳細は下記FAQをご参照ください。
■コース変更はできますか、また変更後URLやサイトデータを引き継ぐことはできますか
<月契約・年契約の変更>
可能です。
詳細は下記FAQをご参照ください。
■同じコースで月契約→年契約(もしくはその逆)へ変更できますか[プロコース・ビジネスコース]
契約中のコースに関するご不明な点は、BiND Cloudコントロールパネルへログインしお問い合わせください。
■BiND Cloudコントロールパネル
BiNDクラウドと契約したデジタルステージID(メールアドレス)でログインします。
ご利用コース>XXXXXコース(該当のコース) の青い「各種設定」ボタンを押します。
左側機能一覧の最下部、「お問い合わせ」をクリック、専用フォームをご利用ください。
問い合わせ方法の詳細は下記オンラインマニュアルをご参照ください。
■お問合せ方法