アップデーターv3.05/v3.06(2013/12/25配布開始)において、適用後LiFE3を起動すると、一部環境で再度ライセンス認証が必要となる現象が発生しております。
<<発生条件>>
LiFE* with PhotoCinema 3 通常版 [Win版]または[Mac版]に追加プラグイン「ウェディング追加 STYLES」をインストールしている状態で、LiFE3 アップデータ v3.06を適用された場合
※ご注意※
LiFE* with PhotoCinema 3 通常版(白と青色のパッケージ)が対象です。
LiFE* with PhotoCinema 3 Premium版[WEDDING BOX](金色のパッケージ)は該当いたしません。
下記製品FAQをご参照いただき、再インストールを行ってください。
手順1)再インストールを行います
■再インストール方法 Windows XP
http://www.digitalstage.jp/support/life3/faq/2009/07/02-01-002.html
■再インストール方法 Windows Vista / Windows 7
http://www.digitalstage.jp/support/life3/faq/2009/07/002-01-003.html
■再インストール方法 Mac版
http://www.digitalstage.jp/support/life3/faq/2009/07/02-01-004.html
手順2)ライセンス認証とアップデートを行います。
再インストール完了後、LiFE3を起動しライセンス認証を行ってください。
改めてアップデーターのお知らせ画面が表示されたら、画面の指示に従い、アップデーターをダウンロード・PC内に保存します。
保存後、実行してください。
手順3)追加プラグイン「ウェディング追加 STYLES」をインストールします。
再インストール・ライセンス認証・アップデートが終わったら、「ウェディング追加 STYLES」を改めてインストールします。
マイページサービス内よりインストーラーをダウンロード・PC内に保存してください。
【マイページサービス】
https://mypage.digitalstage.jp/
ログイン後、「製品登録一覧を見る」>「ウェディング追加 STYLES」>ダウンロード
※ダウンロードには基本認証がかかっています。
画面内の「※基本認証がかかっています(赤字)」テキスト以下のダウンロード用IDとパスワードを入力してください。
ダウンロード・保存後、実行してください。
手順4)LiFE3を起動し、動作を確認します。
LiFE3を起動してご利用ください。
以上で操作は完了です。
該当されるユーザー様におかれましては、多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起きぬよう、スタッフ一同で取り組んでまいります。
[2013/12/25]