キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

SiGN for WebLiFE Pro アンインストール(再インストール)方法

管理番号: 02-01-005

単体で再インストールを行う場合は、下記操作を行ってください。
※同じPC内にBiND6もしくはBiND5がインストールされている場合、
アンインストールによりBiND6やBiND5でもSiGN for WebLiFE Proが使用できなくなりますのでご注意ください。
 

1.アンインストールはLiVEのインストール先にあるファイルから行います。
 
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > LiVE > Installer

※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
  
【Macintosh】
HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE > Installer
 

この中の[SiGN5.air]をダブルクリックしてください。
 
 
2.[SiGN Pro]が表示されますので、その中の「アンインストール」をクリックしてアンインストールしてください。
 
 
3.アンインストール後、下記の[SiGN Pro]フォルダを削除します。
 
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > SiGN Pro
 
※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ 
 
【Macintosh】
HD > アプリケーション > digitalstage > SiGN Pro
 
アンインストールの場合は、以上で手順は終了です。
 

4.再インストールを行います。
 
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > LiVE > Installer
 
【Macintosh】
HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE > Installer

 
この中の[SiGN5.air]をダブルクリックし、インストールを行ってください。

Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.