単体で再インストールを行う場合は、下記操作を行ってください。
※同じPC内にBiND6もしくはBiND5がインストールされている場合、
アンインストールによりBiND6やBiND5でもSocial Connect(つぶやく機能)が使用できなくなりますのでご注意ください。
1.アンインストールはLiVEのインストール先にあるファイルから行います。
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > LiVE > Installer
※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
【Macintosh】
HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE > Installer
この中の[SocialConnect.air]をダブルクリックしてください。
2.[Social Connect]が表示されますので、その中の「アンインストール」をクリックしてアンインストールしてください。
3.アンインストール後、下記の[SocialConnect]フォルダを削除します。
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > SocialConnect
※Windows 8/Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
【Macintosh】
HD > アプリケーション > digitalstage > SocialConnect
アンインストールの場合は、以上で手順は終了です。
4.再インストールを行います。
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > LiVE > Installer
【Macintosh】
HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE > Installer
この中の[SocialConnect.air]をダブルクリックし、インストールを行ってください。