キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

アップデーター適用後、LiVEが起動しない【Mac】

アップデータ適用後、LiVE起動時にエラー表示がされる場合、アップデータが正常に適用されなかった可能性があります。
下記操作を行ってください。

[操作手順]
1.HD>アプリケーション>LiVE for WebLiFE>LiVE.app(LiVEアイコン)を削除します(ゴミ箱に入れます)。

2.ごみ箱に入れ、ごみ箱を空にし削除します。 その後、HD>アプリケーション>LiVE for WebLiFE>installerフォルダを開き、LiVE.dmgをクリックしてください。

3.installer LiVEのウィンドウが表示されますので、installer LiVEフォルダをクリックしてください。

4.続行ボタンを押すと、LiVEのインストールが始まります。

5.インストール完了後、LiVEが自動起動してきます。
※自動起動しなかった場合、LiVEアイコンをクリックして起動してください。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.