アップデータ適用後、LiVE起動時にエラー表示がされる場合、アップデータが正常に適用されなかった可能性があります。
下記操作を行ってください。
[操作手順]
1.HD>アプリケーション>LiVE for WebLiFE>LiVE.app(LiVEアイコン)を削除します(ゴミ箱に入れます)。
2.ごみ箱に入れ、ごみ箱を空にし削除します。
その後、HD>アプリケーション>LiVE for WebLiFE>installerフォルダを開き、LiVE.dmgをクリックしてください。
3.installer LiVEのウィンドウが表示されますので、installer LiVEフォルダをクリックしてください。
4.続行ボタンを押すと、LiVEのインストールが始まります。
5.インストール完了後、LiVEが自動起動してきます。
※自動起動しなかった場合、LiVEアイコンをクリックして起動してください。