デジタルステージ
製品・サービス
サポート
DSストア
WebLiFE*サーバー 製品サポート
コントロールパネル
マイページサービス
トップページ
製品マニュアル
よくあるご質問[FAQ]
トラブルシューティング
すべてから検索
製品マニュアルから検索
よくある質問[FAQ]から検索
トラブルシューティングから検索
お知らせ
障害情報
会員登録・契約関連
新規会員登録/新規コース契約関連
申し込み方法を教えてください
各コースを併用することは可能ですか
各コースを複数契約することは可能ですか
解約したコースを再契約することは可能ですか
解約・再契約を行った場合やコースを変更した場合、サイトのURLを引き継ぐことは可能ですか
使用したい機能だけ個別に契約することはできますか
「BiND Serverお申込みカード」はWebLiFEサーバーでも使用できますか(BiNDサーバーのシリアルはWebLiFEサーバー申し込みに使えますか)
制作代行にあたり、クライアントの名義で契約することはできますか(BiNDやLiVEの製品登録とは異なる名義での契約)
契約中のコース関連
サーバーの契約状況や有効期限はどこで確認できますか
異なるコースへ変更/乗り換えることは可能ですか
無料利用期間終了後の継続手続き方法を教えてください[ベーシックコース]
BiNDサイトの公開先として契約中のコースをLiVEサイトの公開先としても使用できますか
プレミアムコース《年間一括》の更新(継続)手続きを教えてください
ベーシックコース無料使用特典を契約中のベーシックコースへ適用し、期間を延長することはできますか[BiND]
複数の ベーシックコース無料使用特典の無料期間を合算し使用することはできますか[BiND]
無料使用中のベーシックコースをLiVEサイトの公開先として使用できますか
解約もしくは何らかの理由で契約が切れてしまった場合、アップロードしたサイトデータや各機能の設定はどうなるのですか(閲覧できなくなるのですか)
「BiND サーバー」より「WebLiFEサーバー」へと名称変更された事に関する手続き、設定は必要ですか。また、各種情報に変更はありますか。
契約コースの解約方法を教えてください
BiNDクラウドへ契約変更することは可能ですか
更新手続きを行なわない場合、コースはどうなりますか
解約における注意点
特典関連
【プレミアムコース・パス】を使用した申し込み方法を教えてください
【プレミアムコース・パス】の無料利用期間を契約中のプレミアムコース/プレミアムコース《年間一括》で使用することはできますか
プレミアムコース《年間一括》契約特典テンプレートのダウンロード方法を教えてください
よくある質問
BiND for WordPressについてよくある質問
契約関連
ショッピングカート機能についてよくある質問
独自ドメインについてよくある質問
BiND for Facebook機能についてよくある質問
コース/機能概要
コース概要
機能概要
会員登録・契約関連
新規会員登録/新規コース契約関連
契約中のコース関連
特典関連
料金システム
利用料金や支払いについて
ベーシックコース料金関連
プレミアムコース料金関連
プレミアムコース《年間一括》料金関連
コントロールパネル画面
全般
契約コース/設定画面
各機能
かんたんパスワード設定[BiND/LiVE]
Mobileキャンペーン設定[BiND/LiVE]
QRコード作成[BiND/LiVE]
独自ドメイン設定[BiND/LiVE]
メールアドレス作成[BiND/LiVE]
WEBメール[BiND/LiVE]
BiND Mobile設定[BiND専用]
BiNDカート[BiND専用]
BiND for Facebook[BiND専用]
BiND for WordPress[BiND専用]
Webフォント[BiND専用]
Benchmark Email[BiND/LiVE]
© digitalstage Inc.