コントロールパネル画面より確認してください。 ■WebLiFEサーバーコントロールパネルhttps://mypage.weblife.me/ ログイン後、該当の契約済みコースの「設...
コースにより異なりますが、基本的に各コース別の契約となります。※コース乗換や変更ではなく、コース毎に契約・解約を行うシステムとなります。 【ベーシックコース】・プレミアムコース/プレミアムコ...
無料期間終了後は、月額利用料金1,008円(クレジットカード払い)が発生します。継続してご利用いただく場合は、期間終了月の末日までに下記の手順でクレジットカードの登録を行ってください。 ※ご利用可能な...
コースにより異なります。 〇ベーシックコースベーシックコースはBiNDシリーズ(BiND3以降)の他、LiVE2で作成したサイトを公開できます。※LiVE1で作成されたサイトは公開できません...
契約期間終了月に更新のお手続きが可能です。例)サービス有効期限が 2015/6/30と表示されている場合、 年間契約の終了日は2015/6/30となり、2015/6/1より更新手続きが可能です。更新...
ベーシックコース新規ご契約の特典となり、既存のベーシックコースには適用できません。 ご了承ください。 ...
各特典の無料利用期間の合算したり、期間延長をすることはできません。ご了承ください。 ...
ベーシックコースはBiNDシリーズ(BiND3以降)とLiVE2専用のコースとなります。 LiVE1で利用可能なコースは、プレミアムコース/プレミアムコース《年間一括》 のいずれかとなります...
解約されたコースにアップロードされていたサイトデータは、一定期間そのまま保持されます。その後順次サイトデータは削除され、閲覧できなくなります。 また、解約された各コースの機能も使用できなくな...
名称変更に関する手続き、設定は必要ございません。また、ご利用のサーバー料金や、独自ドメイン設定などの機能、アップロードをされたサイトの内容、ご利用のURLにも変更はございません。なお、ドメイン部分をw...
WebLiFEサーバーご契約コースを解約される場合は、必ずご自身でWebLiFEサーバーコントロールパネルより解約手続きを行っていただく必要がございます。◎契約に関する重要なお手続きとなりますため、弊...
プレミアムコース/プレミアムコース《年間一括》をご契約の場合、BiNDクラウドのプロコース/プロコース[年間一括]へ契約を変更することが可能です。WebLiFEサーバーで設定済みの独自ドメインやショ...
ここでは、ベーシックコースの無料利用期間終了月や、プレミアムコース《年間一括》の契約期間終了月に「更新手続き」を行わない場合、コースがどのような状態になるかをご案内します。 <更新手続きを行なわない場...
各コースが解約状態(自動解約・任意解約)となった場合の注意事項をご案内します。【公開サイト】 解約後、コースに公開されていたサイトデータはシステムにより自動消去されます。※データ消去後の復元...