キーワード検索

お知らせ

障害情報

解約における注意点

各コースが解約状態(自動解約・任意解約)となった場合の注意事項をご案内します。

【公開サイト】 
解約後、コースに公開されていたサイトデータはシステムにより自動消去されます。
※データ消去後の復元はできませんので、ご了承ください。
  
【独自ドメインを使用したメールアドレス】
解約後、コースで設定・運用されていたメールアドレス(「メールアドレス作成」機能で作成されたメールアドレス)でのメール送受信はできなくなります。また、サーバー上のメールデータもシステムにより自動消去されます。
※データ消去後の復元はできませんので、ご了承ください。

【各種設定データ】
解約後、コースに設定されていた情報(BiNDカート、独自ドメイン設定、メールアドレス作成機能など、コントロールパネル上で設定されていた全ての設定情報)は、システムにより自動消去されます。
※データ消去後の復元はできませんので、ご了承ください。
※これらデータ情報を新規で契約されるコースへ「移行」することはできません。
  
【その他】
●解約したコースと同じユーザーID(FTPログインID)は使用できません。
 
今後、あらためて新規でコースを契約された場合も、解約したコースと同じユーザーID(FTPログインID)を設定・使用いただくことはできません。なお、ユーザーIDは初期URLの一部に使われる文字列となるため、解約コースで使用されていた初期URLを、新規コースで引き続き使用いただくことはできません。

例)ユーザーID:xxxxxxx.juno の場合、初期URLは//xxxxxxx.juno.weblife.me となります。
 
●[ベーシックコース]の場合、一度解約されると同一サーバーシリアル番号では再びベーシックコースを契約することはできません。

© digitalstage Inc.