support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/01/28]

【Mac】LiVE for WebLiFE *2アップデーターv2.0.019 専用パッチを公開いたしました

LiVE for WebLiFE *2 (以下LiVE2)をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、LiVE2 アップデーターv2.0.019 専用パッチを公開いたしました。

昨年、2015年12月以降、Adobe社より公開されたAdobe Air 20を適用すると、LiVE2が起動しない現象が発生しておりました。
※Windows版では発生しておりません。

本データには、本現象の動作修正プログラムが含まれています。
LiVE2をご利用中のユーザーの皆様は、必ずv2.0.019 専用パッチを適用し、ご利用くださいますようお願いいたします。

上記現象についての詳細は、下記サポートページをご参照ください。
【更新】Adobe AIRアップデーター適用により一部ソフト/機能が起動できない問題が発生しています(Mac)
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2015/12/1210air.php



【専用パッチ適用方法】
LiVE2 アップデーターv2.0.019 専用パッチは、自動通知が表示されませんので、
下記マイページサービスよりダウンロードしていただく必要があります。
マイページよりv2.0.019 専用パッチをダウンロード後、デスクトップ等わかりやすい場所に保存し、該当ファイルをダブルクリックしv2.0.019 専用パッチを実行してください。


なお、v2.0.19 専用パッチを適用する為には、アップデーターv2.0.019を実行頂いている必要があります。あらかじめご注意ください。


<マイページサービス>
https://mypage.digitalstage.jp/

登録製品一覧を見る > LiVE for WebLiFE *2> ダウンロード > v2.0.019 専用パッチ

v2.0.019 専用パッチのプログラム内容詳細については、下記ページをご参照ください。

■v2.0.019 専用パッチの内容
http://www.digitalstage.jp/support/dsupdate/live2/download/20019patch/



※ご注意
ご利用のPCにセキュリティソフトを導入されている、もしくはOS X のセキュリティ機能[Gatekeeper]を有効にしている場合は、以下内容もご確認ください。

■ウイルス対策ソフト(セキュリティソフト)に削除・隔離されてしまったため起動しない
http://www.digitalstage.jp/support/live2/trouble/02/03/001.html

■インストーラーやアップデーターを実行しようとすると「開発元が未確認のため開けません」と表示される【Mac】
http://www.digitalstage.jp/support/live2/trouble/02/02/004.html


今後も快適にご利用いただける製品をご提供できるよう、努めてまいります。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.