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テクニカルサポートからの重要なお知らせ

ウイルス対策ソフト(セキュリティソフト)に削除・隔離されてしまったため起動しない

ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトが、LiVE2をウイルスと誤認識し、隔離や削除してしまうケースがあります。
 
この場合は、隔離されたファイルを元に戻し、ウイルス対策ソフト側でLiVE2を「信頼できるソフトウエア」など、使用できるような設定を行ってください。
もしくは、セキュリティソフトウエアのウイルス検査からLiVE2を「検査対象外」とする設定を行うと、誤認識されにくくなるようです。
 
 
セキュリティソフト側の設定方法については、各メーカー様にお問い合わせください。
隔離されてしまったLiVE2を手動で復旧することが難しい場合は、BiND6の再インストールを行ってください。
 
 
再インストールの手順は下記FAQをご参照ください。
 
■アンインストール(再インストール)方法【Mac】
 
■アンインストール(再インストール)方法【Windows Vista/Windows 7/Windows 8】
 
■アンインストール(再インストール)方法【Windows XP】
 
 
★重要★
手順内のライセンス解除項目については、ご自身で行えない場合、サポートセンターで代行解除します。
 
下記マイページサービス内「テクニカルサポート」フォームより、サポートセンターまでご連絡ください。
 
■マイページサービス
 
※LiVE2の製品登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。
 
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