support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/01/26]

【Mac】PhotoCinemaアップデーターv1.0.15を公開いたしました

PhotoCinemaをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、PhotoCinemaの累積アップデーターv1.0.15を公開いたしました。

昨年、2015年12月以降、Adobe社より公開されたAdobe Air 20を適用すると、PhotoCinemaが起動しない現象が発生しておりました。
※Windows版では発生しておりません。

本アップデーターには、本現象に加え、その他多数の動作修正プログラムが含まれています。
PhotoCinemaをご利用中のユーザーの皆様は、必ずアップデートを実行し、ご利用くださいますようお願いいたします。

上記現象についての詳細は、下記サポートページをご参照ください。
【更新】Adobe AIRアップデーター適用により一部ソフト/機能が起動できない問題が発生しています(Mac)
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2015/12/1210air.php



【アップデート方法】
アップデーターv1.0.15は、自動アップデート通知が表示されませんので、
アップデーターを下記マイページサービスよりダウンロードしていただく必要があります。
マイページよりアップデーターをダウンロード後、デスクトップ等わかりやすい場所に保存し、該当ファイルをダブルクリックしアップデーターを実行してください。

<マイページサービス>
https://mypage.digitalstage.jp/

登録製品一覧を見る > PhotoCinema > ダウンロード > アップデーターv1.0.15

アップデーター(v1.0.15)のプログラム内容詳細については、下記ページをご参照ください。

■アップデート(v1.0.15)の内容
http://www.digitalstage.jp/support/dsupdate/photocinema/download/1015/readme.html



※ご注意
ご利用のPCにセキュリティソフトを導入されている、もしくはOS X のセキュリティ機能[Gatekeeper]を有効にしている場合は、以下内容もご確認ください。

■ウイルス対策ソフト(セキュリティソフト)に削除・隔離されてしまったため起動しない
http://www.digitalstage.jp/support/photocinema/trouble/02/01/006.html

■インストーラーやアップデーターを実行しようとすると「開発元が未確認のため開けません」と表示される【Mac】
http://www.digitalstage.jp/support/photocinema/trouble/02/01/002.html

今後も快適にご利用いただける製品をご提供できるよう、努めてまいります。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.