Social Connect アンインストール(再インストール)方法
管理番号: 120-02-01-013
単体で再インストールを行う場合は、下記操作を行ってください。
1.アンインストールはBiND5のインストール先にあるファイルから行います。
【Windows】
C > Program Files ※ > digitalstage > bind5 > Resources > AIR
※Windows 7 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
【Macintosh】
HD > アプリケーション > BiND for WebLiFE5 > Resources > AIR
この中の「SocialConnect.air」をダブルクリックしてください。
2.「Social Connect」が表示されますので、その中の「アンインストール」をクリックしてアンインストールしてください。
3.アンインストール後、下記の「SocialConnect」フォルダを削除します。
【Windows】
C > Program Files > digitalstage > SocialConnect
【Macintosh】
HD > アプリケーション > digitalstage > SocialConnect
アンインストールの場合は、以上で手順は終了です。
4.再インストールを行います。
【Windows】
C > Program Files > digitalstage > bind5 > Resources > AIR
【Macintosh】
HD > アプリケーション > BiND for WebLiFE5 > Resources > AIR
この中の「SocialConnect.air」をダブルクリックし、インストールを行ってください。
トップにもどる