上記のエラーが表示され、インストールできない場合、ファイルが破損している可能性があります。
下記をご確認いただき、インストーラーの再ダウンロードとインストールを行ってください。
<確認・操作内容>
1.データを再度ダウンロードする
有線LAN接続や高速インターネット回線など、できる限り安定した回線に接続します。
※無線LANやWi-Fi、ネットワークカード等を使用しインターネットに接続している場合は、PCの内蔵の有線LAN環境を使用してください。
また、ダウンロード時にはインターネットブラウザが前回のダウンロードデータを一時ファイル(キャッシュ)として
保持しているケースがあります。
インターネットブラウザの一時ファイルを削除し、再ダウンロードを行ってください。
■Internet Explorerの場合
ツールメニュー>インターネットオプション
全般タブ内の閲覧の履歴の削除をクリックし、
インターネット一時ファイルから「ファイルの削除」を選択してください。
また、ブラウザのキャッシュの削除の他、ダウンロードしたインストーラーファイルを削除した上で、改めてダウンロードを行います。
※PC内の「ダウンロード」フォルダを空にしてください。
2.セキュリティソフトの動作を一時的に中止する
セキュリティソフトにより、許可しないファイルのダウンロードやインストールなどの各種動作がブロックされていないかご確認ください。
3.ユーザーアカウント制御(UAC)
ブロックされている可能性がありますので、UACを無効にし再度ダウンロードを行ってください。
■ユーザー アカウント制御をオンまたはオフにする
4.Internet Explorer以外のブラウザでダウンロードする
ダウンロード時に使用したブラウザ以外のブラウザでダウンロードしてください。
■google chromeダウンロード
■Firefoxダウンロード
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上記内容を確認後、改めてインストーラーやアップデーターをダウンロード・インストールしてください。
★重要/BiND9インストーラーの場合★
ダウンロードしたファイルの容量を確認します。
・プロフェッショナル版→容量はおおよそ730MBです。
・スタンダード版→容量はおおよそ730MBです。
例えば、ダウンロードしたファイルの容量が200MBしかないなど、容量が小さい場合は、ダウンロードに失敗している可能性があります。