Windows OSに関するファイルや、Microsoft推奨のファイルではないため、OSやブラウザ(Internet Explorer)のセキュリティ設定により注意メッセージが表示された可能性があります。
アップデーターなど提供するファイルには万全を期しております。
Windows側で表示されているメッセージの場合、画面内に操作や実行をするボタンがあれば、そのままお進みください。
また、エラーは表示されるものの、PC内のユーザーアカウントの[ダウンロード]フォルダにファイルが入っている(ダウンロードが完了している)ケースもあるようです。
[ダウンロード]フォルダ内に含まれる場合は、ダブルクリックで実行し、セキュリティ画面が表示された場合も許可してお進みください。
下記内容についてもご確認ください。
<ユーザーアカウント制御(UAC)>
ユーザーアカウント制御は、Windows OSのセキュリティ機能です。
有効にしている場合は、一時的に無効にしてお試しください。
※UACの設定方法や詳細は、マイクロソフトサポートページをご確認ください。
■ユーザー アカウント制御をオンまたはオフにする
<ファイヤウォール設定>
OSのファイヤーウォール設定によりブロックされている可能性があります。
解除もしくは許可できるかご確認ください。
<Internet Explorer以外のブラウザで確認する>
chromeやfirefoxなど、Internet Explorer以外でお試しください。