キーワード検索

お知らせ

障害情報

機能(運用)の停止と復旧

機能の停止について

BiNDカートは、以下のような理由でショッピングカート機能が停止することがあります。停止状態になった場合、購入者が、ショッピングサイトで「カートを見る」「カートを入れる」ボタンを押すと、注文ページに「現在ご利用いただけません」というメッセージが表示されます。

fc7-2-01.jpg


●メンテナンスモードを設定したことによる停止

ショップ情報設定ページでメンテナンスモードをオンにすることができます。

●【フリーコース】長期間サービスを利用されない場合に設定される自動停止

3ヶ月間ダッシュボードへのログインが行われなかった場合、自動的に停止されます。

※6ヶ月間ダッシュボードへのログインが行われていない場合、解約となりご契約を復旧することができません。


●【BiNDクラウド/WebLiFE*サーバー】料金のお支払が確認できない場合に設定される自動停止

BiNDクラウド、WebLiFE*サーバーをご利用の場合、ご利用料金のお支払が無い場合は自動的に停止されます。

この場合、ユーザー様ご自身での停止解除はできません。



自動停止状態の復旧について


長期間サービスを利用されなかったため自動停止状態となっている場合、BiNDカートのダッシュボードに以下のメッセージが表示されます。

fc7-2-03.jpg

このメッセージをクリックすると、ショップ機能を復旧させることができます。

© digitalstage Inc.