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テクニカルサポートからの重要なお知らせ

テスト接続を行うと「ネットワークエラー#2031」が表示され失敗する

管理番号: 11-01-003

「ネットワークエラー#2031」というエラーが表示される場合、LiVEのアップロード機能からはアップロードすることができません。
 
申し訳ございませんが、ご利用のサーバーの専用もしくは推奨のFTPソフトがないかご確認いただき、推奨のFTPソフトを利用し、下記方法でアップロードを行ってください。
 
 
【操作方法】 
1.LiVEのサイト設定画面を開きます。
サイト設定画面右下[モバイル画像を生成]ボタンを押します。

「まだ作成されていないモバイル用の画像を生成しますか?」と表示されたら「はい」を押します。 
完了したら、画面を閉じ、LiVEを終了します。

※アップロード毎に必ず [モバイル画像を生成] ボタンを押してください。
 
 
2.下記サイトデータがアップロードに必要です。 
 
[Macintosh]
HD > 書類 > DIGITALSTAGE > MyLiVE_Sites > XX(数字) 
 
[Windows]
ドキュメント > DIGITALSTAGE > MyLiVE_Sites > XX(数字) 
 
該当のXX フォルダの中身をアップロードします。 
XX フォルダ内の[_sitedata.xml]を除いた、それ以外の全てのフォルダとファイルをアップロードします。 
 
 
3.サーバーへ[2.]のサイトデータをアップロードします。 
 
ご利用のサーバーで専用もしくは推奨のFTPツール/ソフトがあればそちらをご利用ください。
 
ない場合は、Macintosh→無料FTPツールとして[Cyberduck]/Windows→無料FTPツールとして[FFFTP]があります。
※下記FAQ内にURL等記載がありますのでご確認ください。 
 
【ご参考】 
■サーバーがFTPアップロードに対応していない場合のアップロード方法を教えてください 
 
 
ご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
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