「ネットワークエラー#2031」というエラーが表示される場合、LiVEのアップロード機能からはアップロードすることができません。
申し訳ございませんが、ご利用のサーバーの専用もしくは推奨のFTPソフトがないかご確認いただき、推奨のFTPソフトを利用し、下記方法でアップロードを行ってください。
【操作方法】
1.LiVEのサイト設定画面を開きます。
サイト設定画面右下[モバイル画像を生成]ボタンを押します。
「まだ作成されていないモバイル用の画像を生成しますか?」と表示されたら「はい」を押します。
完了したら、画面を閉じ、LiVEを終了します。
※アップロード毎に必ず
[モバイル画像を生成] ボタンを押してください。
2.下記サイトデータがアップロードに必要です。
[Macintosh]
HD > 書類 > DIGITALSTAGE > MyLiVE_Sites > XX(数字)
[Windows]
ドキュメント > DIGITALSTAGE > MyLiVE_Sites > XX(数字)
該当のXX フォルダの中身をアップロードします。
XX フォルダ内の[_sitedata.xml]を除いた、それ以外の全てのフォルダとファイルをアップロードします。
3.サーバーへ[2.]のサイトデータをアップロードします。
ご利用のサーバーで専用もしくは推奨のFTPツール/ソフトがあればそちらをご利用ください。
ない場合は、Macintosh→無料FTPツールとして[Cyberduck]/Windows→無料FTPツールとして[FFFTP]があります。
※下記FAQ内にURL等記載がありますのでご確認ください。
【ご参考】
■サーバーがFTPアップロードに対応していない場合のアップロード方法を教えてください
ご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。