キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

作成したサイトが表示されなくなった

下記をご確認ください。

1.サイトシアター上で表示されないボタンを押していないか
2.サイトデータを移動していないか

<<1の場合>>
サイトシアター上部の コンテンツ/ユーザーラベル/並び替え の選択内容を確認します。

sitetheater.png

コンテンツで「全て」「マイサイト」が選択されていないとサイトが表示されません。
両ラベルをそれぞれクリックし、表示されるか確認してください。
また、作成しているサイトの数が多いなど、画面に表示しきれていない場合もありますので、サイトシアター右側のスクロールバーで一番下まで確認してください。

ユーザーラベルで「全て」を選択し表示されるかご確認ください。


<<2の場合>>
サイトデータはデフォルトで下記の場所に保存されます。
下記から他の場所に移動してしまうと、本来の保存先にサイトデータがありませんので、LiVE2がサイトデータを認識できず表示されなくなってしまいます。

【Mac】
HD > 書類 > digitalstage > MyLiVE2_Sites

【Windows】
ドキュメント > DIGITALSTAGE > MyLiVE2_Sites

上記MyLiVE2_Sitesフォルダ内に各サイトごとにフォルダが作成・保存されています。
移動してしまった場合は、該当のサイトデータフォルダをMyLiVE2_Sites内に戻してください。

※注意※
MyLiVE2_Sites > MyLiVE2_Sites >(サイトデータフォルダ) など、二重になっていると認識しませんのでご注意ください。
LiVE2を終了した状態で行ってください。 
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.