下記のいずれかにあてはまっている可能性があります。
1.twitterクライアントの使用
PC内でtwitter用アプリケーションとして[夜フクロウ(YoruFukirou)]を使用していないか確認してください。
※[夜フクロウ]を使用している場合、Social Connectのtwitter認証画面が表示されないケースがあるようです。
twitterクライアントからログアウトし、可能な場合アプリケーションをいったん削除し、動作を確認してください。
2.twitterをログアウトする
バックグラウンドでtwitterにログイン済みのウェブブラウザがある場合は、ログアウトし動作を確認してください。
3.ブラウザSafariのCookie
ブラウザSafariのCookieが影響している可能性があります。
<<Cookieの削除>>
LiVE2を終了し、Safariを起動します。
左上「Safari」>環境設定 >プライバシー を開きます。
「Cookieとその他のWebサイトデータ:」から
個別の削除もしくはすべての Web サイトデータを削除を行ってください。
完了したら、LiVE2を起動し動作を確認してください。
上記、Cookieの削除で改善されない場合、下記操作を行います。
<<Safariをリセットする>>
※Safariに記憶させているパスワードなど、全ての情報が削除されます。
記憶させて使っているログイン情報などがある場合は、事前に確認のうえ、操作を行ってください。
左上「Safari」>「Safariをリセット」を選択します。
下記6項目にチェックを入れ、「リセット」ボタンでリセットを行ってください。
・すべてのWebページ・プレビュー・イメージを削除
・すべてのWebサイトアイコンを削除
・保存されている名前とパスワードを削除
・その他の自動入力フォームテキストを削除
・すべてのSafariウィンドウを閉じる
・すべてのwebサイトデータを削除
リセット後、LiVE2を起動し動作を確認します。