独自ドメインを使用したメールアカウントをメールクライアントへ設定します。
ここでは、Outlook 2013を使用した設定方法を説明します。
〈情報〉画面が表示されるので、〈アカウントの追加〉をクリックします。
2)使用するメールサービスに〈POPまたはIMAP〉を選択し、〈次へ〉をクリックします。
メールアドレスの設定を行うと、次に下のような画面が表示されます。
名前とメールアドレスを設定します。
〈受信メールサーバー〉に受信用のあらかじめ確認したメールサーバー、〈送信メールサーバー(SMTP)〉には送信用のあらかじめ確認したメールサーバーを設定してください。
メールサーバーの設定を完了したら、アカウント名とパスワードの設定を行います。
〈アカウント名〉にはメールアドレス、〈パスワード〉にはメールアドレスのパスワードを設定してください。
ここまで設定したら、〈詳細設定〉をクリックします。
次に、送信用メールサーバーのポート番号を変更します。
〈詳細設定〉タブをクリックして、〈送信メール(SMTP)〉のテキストボックスの中を「587」に変更します。
〈OK〉をクリックすると、設定画面が閉じます。
〈アカウントの追加〉画面に戻り、〈次へ〉をクリックします。
これで、BiND Cloudのメールサーバーでメールの送受信を行えます。
< Windows Liveメールでメール設 ... | BiND Mobile設定 > |