キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

ライセンス認証を行ったデジタルステージID(メールアドレス)がわからないため認証解除できない

管理番号: 03-02-003

LiVEの製品登録を行った可能性のあるデジタルステージID(メールアドレス)でマイページにログインできるか確認してください。

■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp

ログイン後、「登録製品一覧」をクリック、リスト内にLiVEがあるかご確認ください。
もしLiVEの製品登録がない場合、別のデジタルステージIDで登録していると考えられます。

登録のデジタルステージIDがわからなくなってしまった/特定できない場合は、上記マイページサービスのログイン画面下
「デジタルステージIDを忘れた方」よりデジタルステージIDをまずは確認し特定してください。


※プロバイダ変更に伴うメールアドレス変更、法人・団体登録で担当者が変更になった といった理由でデジタルステージID(メールアドレス)がわからなくなってしまったという問い合わせが多くあります。
もしこのケースにあてはまる場合は、事前に変更前のメールアドレスや前担当者への確認を行うことをお勧めいたします。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.