LiVEの製品登録を行った可能性のあるデジタルステージID(メールアドレス)でマイページにログインできるか確認してください。
■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jpログイン後、「登録製品一覧」をクリック、リスト内にLiVEがあるかご確認ください。
もしLiVEの製品登録がない場合、別のデジタルステージIDで登録していると考えられます。
登録のデジタルステージIDがわからなくなってしまった/特定できない場合は、上記マイページサービスのログイン画面下
「デジタルステージIDを忘れた方」よりデジタルステージIDをまずは確認し特定してください。
※プロバイダ変更に伴うメールアドレス変更、法人・団体登録で担当者が変更になった といった理由でデジタルステージID(メールアドレス)がわからなくなってしまったという問い合わせが多くあります。
もしこのケースにあてはまる場合は、事前に変更前のメールアドレスや前担当者への確認を行うことをお勧めいたします。