キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

作成したサイトが表示されなくなった

管理番号: 04-01-001

下記をご確認ください。

1.サイトシアター上で表示されないボタンを押していないか
2.サイトデータを移動していないか

[1の場合]
サイトシアター上部の コンテンツ/ユーザーラベル/並び替え の選択内容を確認します。

サイトシアター.png 

コンテンツで「全て」「マイサイト」が選択されていないとサイトが表示されません。
両ラベルをそれぞれクリックし、表示されるか確認してください。
また、作成しているサイトの数が多いなど、画面に表示しきれていない場合もありますので、サイトシアター右側のスクロールバーで一番下まで確認してください。

ユーザーラベルで「全て」を選択し表示されるかご確認ください。


[2の場合]
サイトデータは下記の場所に保存されるようになっています。
下記から他の場所に移動してしまうと、本来の保存先にサイトデータがありませんので、LiVEがサイトデータを認識できず表示されなくなってしまいます。

・Macintosh
HD > 書類 > digitalstage > MyLiVE_Sites

・Windows
ドキュメント > DIGITALSTAGE > MyLiVE_Sites

上記MyLiVE_Sitesフォルダ内に各サイトごとのフォルダが作成・保存されています。
移動してしまった場合は、該当のサイトデータフォルダをMyLiVE_Sites内に戻してください。

【ご注意】
MyLiVE_Sites > MyLiVE_Sites >(サイトデータフォルダ) など、二重になっていると認識しませんのでご注意ください。
LiVEを終了した状態で行ってください。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.