キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

アップデーター適用後、起動しない

アップデートが正常に完了しなかった可能性があります。
下記操作を行ってください。
 
<<Mac>>
1.HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE 2 > LiVE2.app(LiVE2アイコン)を削除、ゴミ箱に入れます。
また、ゴミ箱を空にしてください。
 
2.再度 HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE 2 フォルダを開きます。
この中の Installerフォルダを開き、LiVE2.dmgをダブルクリックで起動します。
 
3.[Installer LiVE2]ウィンドウが表示されたら、installer LiVE2ファイルを起動します。
画面の表示に従い、インストールを行います。
  
4.インストール完了後、LiVE2が自動起動します。
いったん終了してください。
  
5.HD > アプリケーション > LiVE for WebLiFE 2 フォルダを開きます。
この中の Installerフォルダを開き、この中の live2_coreXXXX_XX.app(X部分は英数字)をダブルクリックで起動、 画面の表示に従い、インストールを行います。
 
  
<<Windows>>
1.C > Program Files※ > digitalstage > LiVE2 > LiVE2 フォルダを削除、ごみ箱に入れます。
また、ごみ箱を空にしてください。
 
※Windows 7 64bit版・Windows 8 64bit版の場合は、Program Files(x86) フォルダ
※digitalstage > LiVE2 >LiVE2 フォルダを削除します。
digitalstage直下のLiVE2フォルダごと削除しないようご注意ください。 
 
2.再度C > Program Files > digitalstage > LiVE2 フォルダを開きます。
この中の Installerフォルダを開き、LiVE2.exeをダブルクリックで起動します。
 
3.[アプリケーションのインストール]ウィンドウが表示されたら、画面の表示に従い、インストールを行います。
 
4.インストール完了後、LiVE2が自動起動します。
いったん終了してください。
  
5.C > Program Files > digitalstage > LiVE2 フォルダを開きます。
この中の Installerフォルダを開き、この中の live2_coreXXXX_XX.exe(X部分は英数字)をダブルクリックで起動、 画面の表示に従い、インストールを行います。
 

上記操作を行い、完了後、正常に起動するかご確認ください。

 
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.