LiVE for WebLiFE* 製品サポート
コントロールパネル
マイページサービス
トップページ
製品マニュアル
よくあるご質問[FAQ]
トラブルシューティング
解説ムービー
WebLiFE*サーバー
すべてから検索
製品マニュアルから検索
よくある質問[FAQ]から検索
トラブルシューティングから検索
-->
テクニカルサポートからの重要なお知らせ
トップ
>
公開(アップロード)・閲覧
>
アップロード関連
>
テスト接続を行うと[ネットワークエラー#2031]が表示され失敗する
テスト接続を行うと[ネットワークエラー#2031]が表示され失敗する
「ネットワークエラー#2031」というエラーが表示される場合、LiVE2のアップロード機能からはアップロードすることができません。
申し訳ございませんが、ご利用のサーバーの専用もしくは推奨のFTPソフトがないかご確認いただき、推奨のFTPソフトを利用し、個別にアップロードを行ってください。
FTPソフトを利用したアップロード方法は下記FAQをご参照ください。
■サーバーがFTPアップロードに対応していない場合のアップロード方法を教えてください
http://www.digitalstage.jp/support/live2/faq/12/02/002.html
< 作成したサイトのデータがなくなってしまった ...
「スライドタイトル」「スライド本文」の編集 ... >
よくある質問
トラブル情報
インストール・アンインストール
再インストール(アンインストール)方法
インストール・アップデーター関連
起動関連
サイトデータ関連
ライセンス認証
ライセンス認証
ライセンス解除
サイトシアター
サイトシアター画面
新規サイト/サイトテンプレート選択
サイトエディタ
新規ページ
ページ編集
みんなに知らせる(Social Connect)
Google Analytics
サイト設定
ページエディタ
編集全般
スマホ編集モード
タブレット編集モード
Webフォント
ナビセットの変更
スライドリスト
ウィジェットの追加
ページ設定とデザイン
ヘッダーとフッター
公開/ブラウザで表示
スライド
スライド全般
スライドテンプレート
スライドエディタ
ウィジェット
ウィジェット全般
ウィジェットの追加
ページ設定とデザイン
ページ背景とアクション
ページエフェクト
ページ詳細設定
画像編集 SiGN Pro
テンプレート関連
編集機能
レイヤー機能
サイト設定
サイト公開設定
検索ロボット設定/アクセス解析設定
スクリプト設定/OpenGraph設定
公開(アップロード)・閲覧
アップロード関連
閲覧・更新関連
ツイート
製品紹介
サーバーサービス
サポート
プロジェクト
DSストア
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ
会社情報
採用情報
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.