キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

インストール後、SiGN Proが正常に起動しない

LiVE2のインストール時に、SiGN Proが正常にインストールされていない可能性がございます。

LiVE2がインストールされている状態で
以下手順にて個別にSiGN Proのインストールを行ってください。

1)以下URLより「SiGN5.air」をダウンロードして頂き、クリックを行いインストールします

2)以下URLより「SiGN5」フォルダをダウンロードして頂き、指定のディレクトリに配置をします

ダウンロード後、「SiGN5.zip」を解凍し、以下の場所に配置します。

[Win]
C > ユーザー > パブリック > パブリックのドキュメント>SiGN5

[Mac]
Macintosh HD>ユーザ>共有>Library>Preferences>SiGN5


上記配置後、SiGN Proが正常に動作するかご確認ください。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.