BiND for WebLiFE* 4 製品サポート

キーワード検索

テクニカルサポートからのお知らせ

「認証コードを取得」ボタンを押しても反応がない【主にWindows】

管理番号: 110-03-01-003

ライセンス認証手順3) ※で、「認証コードを取得」ボタンを押しても反応がない場合


※詳細は下記ページ 手順3) をご参照ください。
■ユーザー登録について

https://mypage.digitalstage.jp/support/BiND4/user_reg.html



通常、インターネットに接続下状態で「認証コードを取得」ボタンを押下すると、Internet Explorer(ブラウザ)が起動します。
ブラウザが起動してこない場合、その連動がうまくいっていない可能性があります。


特に、通常使用するブラウザをInternet Explorer以外のブラウザ(例-firefox)に設定している場合、発生することがあるようですので、その場合は通常使用するブラウザを一時的にInternet Explorerに戻し、認証手続きをを行ってください。


【設定方法】
Internet Explorerを起動し、下記操作を行ってください。
ツールメニュー > インターネットオプション > プログラム タブ 既定のWebブラウザの項目で〈既定とする〉をクリックします。


【ご注意】
・もし無線LAN環境下で接続されているようであれば、有線LAN接続環境下にて接続をお試しください。

・PC内にセキュリティソフト(ウイルス対策ソフト) をインストールしている場合
セキュリティソフト側で、新しくインストールしたソフト(この場合はBiND3)や許可しないソフトのインターネット接続をブロックしている可能性も
ありますので、ご確認ください。


上記内容をご確認いただいても、うまくいかない場合はマイページサービスより、サポートセンターまでお問い合わせください。


■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/

関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

↑トップにもどる

インストールや起動、サイトデータ関連

+再インストール(アンインストール)方法
+インストール関連のトラブル
+サイトデータのバックアップや移行、復元
+ソフトの起動関連のトラブル
+その他

各種パーツ

+パーツ一覧/画像パーツ
+パーツ一覧/リンクパーツ
+パーツ一覧/複数画像
+パーツ一覧/カスタムタグ
+パーツ一覧/ダウンロードパーツ
+パーツ一覧/テーブルパーツ
+パーツ一覧/SHiFTスライドショーパーツ
+パーツ一覧/SiGN 見出しパーツ作成
+その他/ID Flash
+その他/動画パーツ
+ウェブサービス系パーツ
+ショッピングカートパーツ/全般
+ショッピングカートパーツ/ショッピングカート作成
+ショッピングカートパーツ/ショップ管理

SYNC for WebLiFE3(ウェブサービス系パーツ)

+全般
+インストール/アンインストール
+ニュース
+ブログ
+ドキュメント
+YouTube
+フォーム
+Twitter
+USTREAM
+Yahoo!地図
+サイト内検索
+翻訳
+その他一覧
デザイナーの考えるひとつひとつの<未来>をカタチに。
とても身近なところにある自分たちの未来をデザインする。
それが私たちの考えるデジタルデザインです。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.