• トップ >
  •  >
  • 各種パーツ >
  • ショッピングカートパーツは何をどうすれば使えますか(使用条件や申込み方法がわからない)

ショッピングカートパーツは何をどうすれば使えますか(使用条件や申込み方法がわからない)

管理番号: 110-07-12-001

ショッピングカート機能は、BiND4のショッピングカートパーツとBiND Server(Premiumコース)の設定を行うことで作成が可能となるサービスです。
ショッピングカートパーツは、カートの設置や情報を管理するための機能です。

設置までの一連の流れは下記のとおりとなります。

【操作手順】
1.BiND Server(Premiumコース)への申込み

2.BiND Serverコントロールパネル上での「ショップ情報設定」(各種ショップ情報の設定)

3.BiND Serverコントロールパネル上での「商品管理」設定(販売する商品の設定)

4.BiND4ブロックエディタ上での「ショッピングカート作成」設定(カートの貼り付け)


詳細は下記オンラインマニュアルをご参照ください。

■オンラインマニュアル
URLURLURL


【重要】ご利用にあたり、必ずご確認ください。
BiND Server(Basicコース)や他社サーバー様をご利用の場合、お使いいただけません。
BiND Server(Premiumコース)へのお申込みが必要となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、BiND Server(Premiumコース)は、BiND Serverの全ての機能のご利用が可能なコースです。
スタンダード版/プロフェッショナル版問わず、別途申し込みが必要となり、月額利用料金は2,980円です。

詳細は下記FAQをご参照ください。

■BasicコースとPremiumコースの違いを教えてください
管理番号110-16-01-002のURL

BiND Server(Premiumコース)への申込みを行う場合は、下記BiND Serverコントロールパネルより手続きを行ってください。

■BiND Serverコントロールパネル
https://mypage.bindsite.jp/

関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

↑トップにもどる

キーワード検索

インストールや起動、サイトデータ関連

+再インストール(アンインストール)方法
+インストール関連のトラブル
+サイトデータのバックアップや移行、復元
+ソフトの起動関連のトラブル
+その他

各種パーツ

+パーツ一覧/画像パーツ
+パーツ一覧/リンクパーツ
+パーツ一覧/複数画像
+パーツ一覧/カスタムタグ
+パーツ一覧/ダウンロードパーツ
+パーツ一覧/テーブルパーツ
+パーツ一覧/SHiFTスライドショーパーツ
+パーツ一覧/SiGN 見出しパーツ作成
+その他/ID Flash
+その他/動画パーツ
+ウェブサービス系パーツ
+ショッピングカートパーツ/全般
+ショッピングカートパーツ/ショッピングカート作成
+ショッピングカートパーツ/ショップ管理

BiND Serverコントロールパネル、各種サービス

+コントロールパネル画面、全般
+FTPアカウント情報
+かんたんパスワード設定
+独自ドメイン設定
+Mobileキャンペーン設定
+BiND Mobile設定
+QRコード作成
+メールアドレス作成(Qmail admin)
+WEBメール(RoundCube)
+ショップ情報設定
+商品管理
+受注管理
デザイナーの考えるひとつひとつの<未来>をカタチに。
とても身近なところにある自分たちの未来をデザインする。
それが私たちの考えるデジタルデザインです。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.