• トップ >
  •  >
  • サイトシアター画面 >
  • 「マイサイトを編集する」内に、作成したサイトが表示されない

「マイサイトを編集する」内に、作成したサイトが表示されない

管理番号: 110-04-03-002

サイトデータフォルダを規定の保存先から移してしまったり、保存先が正しく設定されていない可能性があります。
サイトデータの保存先を確認し、正しく変更する必要があります。

【確認・変更方法】
1.サイトエディタ画面を開きます。
任意のサイトを選択します。
※現在サイトシアターに「作成されたサイトはまだありません。」と表示されている場合は、新しくサイトを作成してサイトエディタの画面を開いてください。

2.メニューバー「編集」> 環境設定 より、サイトデータの保存先を指定する画面が表示されます。現在サイトデータが保存されているフォルダと、BiND3本体で設定されているフォルダが同一箇所かどうか確認してください。
異なる場合は、「変更」ボタンをクリックして変更してください。
もしくは、BiND4を終了し、表示されていた保存先内にサイトデータを入れてください。

3.BiND4を再起動します。

手順は以上です。
 
サイトデータの保存先を変更していない場合も、念のため上記手順の確認を行ってください。

関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

↑トップにもどる

キーワード検索

インストールや起動、サイトデータ関連

+再インストール(アンインストール)方法
+インストール関連のトラブル
+サイトデータのバックアップや移行、復元
+ソフトの起動関連のトラブル
+その他

各種パーツ

+パーツ一覧/画像パーツ
+パーツ一覧/リンクパーツ
+パーツ一覧/複数画像
+パーツ一覧/カスタムタグ
+パーツ一覧/ダウンロードパーツ
+パーツ一覧/テーブルパーツ
+パーツ一覧/SHiFTスライドショーパーツ
+パーツ一覧/SiGN 見出しパーツ作成
+その他/ID Flash
+その他/動画パーツ
+ウェブサービス系パーツ
+ショッピングカートパーツ/全般
+ショッピングカートパーツ/ショッピングカート作成
+ショッピングカートパーツ/ショップ管理

BiND Serverコントロールパネル、各種サービス

+コントロールパネル画面、全般
+FTPアカウント情報
+かんたんパスワード設定
+独自ドメイン設定
+Mobileキャンペーン設定
+BiND Mobile設定
+QRコード作成
+メールアドレス作成(Qmail admin)
+WEBメール(RoundCube)
+ショップ情報設定
+商品管理
+受注管理
デザイナーの考えるひとつひとつの<未来>をカタチに。
とても身近なところにある自分たちの未来をデザインする。
それが私たちの考えるデジタルデザインです。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.