BiND for WebLiFE* 3 [トラブルシューティング] <$MTEntryTitle$>

TOP > ライセンス認証 > ライセンス認証の取得 > 「認証コードを取得」ボタンを押しても反応がない【主にWindows】

「認証コードを取得」ボタンを押しても反応がない【主にWindows】

管理番号:100-03-01-012

 

ライセンス認証手順3) ※で、「認証コードを取得」ボタンを押しても反応がない場合

 

※詳細は下記ページ 手順3) をご参照ください。
■ライセンス認証について
https://mypage.digitalstage.jp/support/BiND3/user_reg.html

 

通常、インターネットに接続下状態で「認証コードを取得」ボタンを押下すると、Internet Explorer(ブラウザ)が起動します。
ブラウザが起動してこない場合、その連動がうまくいっていない可能性があります。

 

特に、通常使用するブラウザをInternet Explorer以外のブラウザ(例-firefox)に設定している場合、発生することがあるようですので、その場合は通常使用するブラウザを一時的にInternet Explorerに戻し、認証手続きをを行ってください。

 

【設定方法】
Internet Explorerを起動し、下記操作を行ってください。
ツールメニュー > インターネットオプション > プログラム タブ 既定のWebブラウザの項目で〈既定とする〉をクリックします。

 

【ご注意】
・もし無線LAN環境下で接続されているようであれば、有線LAN接続環境下にて接続をお試しください。

・PC内にセキュリティソフト(ウイルス対策ソフト) をインストールしている場合
セキュリティソフト側で、新しくインストールしたソフト(この場合はBiND3)や許可しないソフトのインターネット接続をブロックしている可能性も
ありますので、ご確認ください。

 
上記内容をご確認いただいても、うまくいかない場合はマイページサービスより、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/


PAGE TOP

MENU