BiND for WebLiFE* 3 [トラブルシューティング] <$MTEntryTitle$>

TOP > よくある質問 > お知らせ > サイトを更新してアップロードするが、サーバ上のファイルを削除していますと表示されたまま動作しない

サイトを更新してアップロードするが、サーバ上のファイルを削除していますと表示されたまま動作しない

アップデートしてからサイトを更新してアップロードするが、サーバ上のファイルを削除していますと表示されたまま、操作ができなくなる場合があります。
 
この現象が発生している場合は、まずBiND3のバージョンアップを行い、最新バージョンにアップデートしてください。
 
■MyPage Service
※登録製品一覧を見る>BiND3のダウンロードより、バージョンアップデータをダウンロードしインストールしてください。
   
それでも解消されない場合は、BiND Serverにアップロードされているバックアップファイルを正常に削除できないことから起きている可能性があります。
対処として、差分検知機能をリセットしてから再度アップロードを行なってください。
  
1,サイトエディタ画面の左下にある〈設定〉をクリックします。
2,サイト設定ーサーバ設定内の〈差分検知機能をリセット〉をクリックします。
3,リセットを行なったら、〈OK〉をクリックしてから、〈アップロード〉をクリックして再度アップロードを行なってください。
  
  

PAGE TOP

MENU