BiND for WebLiFE* 3 [トラブルシューティング] <$MTEntryTitle$>

TOP > インストール/アンインストール > インストールのトラブル > ウイルス対策ソフトによってBiND3が削除(隔離)されました

ウイルス対策ソフトによってBiND3が削除(隔離)されました

ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトが、BiND3をウイルスと誤認識し、隔離などをしてしまう場合があります。
この場合は、隔離されたファイルを元に戻し、ウイルス対策ソフト側でBiND3を信頼できるソフトウエアとして設定することで回避可能です。
もしくは、セキュリティソフトウエアのウイルス検査からBiND3、SiGN2、SYNC2を「検査対象外」とする設定を行う方法も有効です。

セキュリティソフトウエア側での設定方法につきましては、お使いのセキュリティソフトウエアのヘルプページ等をご確認ください。
 
隔離されてしまったBiND3を手動で復旧することが難しい場合は、BiND3を再インストールしてください。


再インストールの手順は下記ページをご参照ください。

■アンインストール(再インストール)方法【Macintosh】

■アンインストール(再インストール)方法【Windows 7】

■アンインストール(再インストール)方法【Windows Vista】

■アンインストール(再インストール)方法【Windows XP】


PAGE TOP

MENU