2014年3月14日
先日提供を開始いたしましたBiND5アップデータV5.06を適用する事で、本現象は改善されます。
なお、Facebookを利用したコネクト設定についても、同アップデータにて改善されております。
■Social Connect機能のFacebookとコネクトができない不具合が発生しています
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/trouble/01/01/013.html
大変長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。
今後もユーザーの皆さまに快適にご利用いただける様、努力して参ります。
___________________________________________________________________________________________
2013年5月24日
BiND for WebLiFE*5、およびLiVE for WebLiFE*の製品におきまして、Social Connect機能のTwitter設定が正しく動作しない不具合が発生しております。
なお、専門部署にて調査を行なったところ、Twitter側の仕様変更が原因となっているようです。
【症状】
Social Connect機能のTwitterを設定する際、「連携アプリの認証」を選択すると、下記のエラーメッセージが表示されます。
User Local ID Center
新規ユーザー登録は停止しています
【改善方法】
今回不具合修正を行ったSocial Connectのインストーラーをご用意いたしました。
下記URLより修正データをダウンロードしていただき、インストーラーを実行して
アプリケーションの「置換」を行ってください。
※zip圧縮がかかっておりますので、ダウンロードしたフォルダを解凍し、
フォルダ内の「SocialConnect.air」を実行してインストールを行ってください。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。