BiND5を使用するには、インターネット経由で「ライセンス認証」を行う必要がありますが、認証の手続きは行いましたか。
インターネット環境がない場合、14日間は体験版として使用可能ですが、その後は「体験期間が終了しました」と表示されますので、ライセンス認証を行い、BiND4をお使いください。
また、該当のPCのBiND5で既にライセンス認証を一度行われている場合、ライセンス認証が外れてしまった可能性があります。
再度ライセンス認証を行ってください。
OS再インストール・PC内の何らかの設定や、機器の変更、周辺機器の接続の有無・・・等の要因により同一PCであっても、通信機器の情報が変わることがあります。
この場合は、再度認証を求められたり、認証がうまくいかなくなってしまいます。
過去のライセンス認証コードを再度入力しても、認証されませんので、改めてライセンス認証※を行ってください。
※その際は、ネットワークカード等は使用せず、PCに有線LANコードをつなぎ、PC内蔵の有線接続環境下にて認証を行ってください。
二度行った場合、初回の認証は不要となります。
不要認証の解除については、下記マイページサービスよりサポートセンターまでお問い合わせください。
また、再認証にあたり、空きライセンスがない場合もお問い合わせください。
■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/