BiND for WebLiFE* 4 製品サポート

キーワード検索

テクニカルサポートからのお知らせ

SiGNProの再インストール時、証明書に関するエラーが発生する

SiGN Proの再インストールに当たり、まずはアンインストールを行いますが

■SiGN Pro再アンインストール方法
https://mypage.digitalstage.jp/support/BiND5/help/signpro/reinstall.html

上記ページ、最初の手順でアンインストールを行うにあたり、「SiGN5.air」ファイルをダブルクリックすると下記エラーメッセージが表示されるケースがあります。

0801002-01.png

上記エラーが表示される場合は「SiGN5.air」をアンインストールする手順を飛ばし、下記の「SiGNPro」フォルダを手動で削除し、再インストールをお試しください。


1.「SiGN Pro」フォルダの削除

【Windows】
下記の位置にある「SiGNPro」フォルダを、削除してください。

C > Program Files(※)>digitalstage > SiGNPro
※64bit版の場合は、Program Files(x86)フォルダ

【Mac】
下記の位置にある「SiGNPro」フォルダを削除してください。

アプリケーション > digitalstage > SiGNPro


2.ごみ箱を空にして、PCの再起動を行います。

★重要★
ごみ箱も必ず空にし、完全に削除してください。
また必ずPCの再起動も行ってください。


3.SiGN5.airの再インストール
下記フォルダ内の「SiGN5.air」をダブルクリックし、SiGNProの再インストールを行います。

【Windows】
C > Program Files(※)>digitalstage > bind5 > Resources > AIR > SiGN5.air
※64bit版の場合は、Program Files(x86)フォルダ

【Mac】
アプリケーション > BiND for WebLiFE*5 > Resources > AIR > SiGN5.air

関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

↑トップにもどる

よくある質問

+BiND5全般

インストールや起動、サイトデータ関連

+再インストール(アンインストール)方法
+インストール関連のトラブル
+起動関連のトラブル
+アップデーター・追加テンプレート関連のトラブル
+サイトデータのバックアップや移行、復元

サイトシアター画面

+サイトシアター全般
+新規サイトをつくる/テンプレート関連
+新規サイトを作る/保存先関連(Dropbox)
+マイサイトを編集する/全般
+マイサイトを編集する/Google Analytics
+マイサイトを編集する/つぶやく(ソーシャルコネクト)
+チュートリアルビデオ

各種パーツ

+パーツ一覧/画像パーツ
+パーツ一覧/リンクパーツ
+パーツ一覧/Officeパーツ
+パーツ一覧/カスタムタグパーツ
+パーツ一覧/ダウンロードパーツ
+パーツ一覧/テーブルパーツ
+パーツ一覧/SHiFTスライドショーパーツ
+パーツ一覧/SiGN Pro 見出しパーツ作成
+ソーシャル系パーツ
+ウェブサービス系パーツ
+ショッピングカートパーツ/ショッピングカート作成
+ショッピングカートパーツ/ショップ管理
+その他/ID Flash
+その他/動画パーツ

SYNC5(ソーシャル系/ウェブサービス系パーツ)

+初期設定/全般
+インストール/アンインストール
+ソーシャル系パーツ/ソーシャルボタン
+ソーシャル系パーツ/Twitterパッチ
+ソーシャル系パーツ/掲示板パーツ
+ソーシャル系パーツ/Page Plugin
+ソーシャル系パーツ/Twitter
+ウェブサービス系パーツ/ニュース
+ウェブサービス系パーツ/ブログ
+ウェブサービス系パーツ/ドキュメント
+ウェブサービス系パーツ/YouTube
+ウェブサービス系パーツ/フォーム
+ウェブサービス系パーツ/Yahoo!地図
+ウェブサービス系パーツ/サイト内検索
+ウェブサービス系パーツ/翻訳

アップロード・FTP設定

+アップロード全般
+閲覧/更新関連
+FTP(サーバー)設定関連
+非対応のサーバー、他社サーバー関連
デザイナーの考えるひとつひとつの<未来>をカタチに。
とても身近なところにある自分たちの未来をデザインする。
それが私たちの考えるデジタルデザインです。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.