リモートドライブでのインストールは推奨しておりません。
MacBook Air でインストールを行うには、
1.MacBook Air SuperDriveを含む外付けドライブを用意する
2.Apple社の推奨している他のPCを利用したリモートドライブを使用する
いずれかの方法があります。
リモートドライブについて、BiND5のインストーラー自体が容量の大きいファイルとなるため、無線LANを基本としているMacBook Airでは、データーの移動に時間がかかり、ファイルを正常に移動できなかったり、インストーラー自体が正常に行えない場合があります。
MacBook Air SuperDriveを含む外付けドライブをご用意いただき、インストールを行ってください。
<<Mac OS X 10.6.8/10.7環境でご使用いただく場合>>
外付けドライブをご用意いただくことが困難、もしくはリモートディスクではインストールできなかった場合、BiND5をインストールする手段としまして、BiND5インストーラーをご用意いたします。
下記をご確認の上、ご連絡ください。
○既にBiND5の製品登録がお済みのユーザー様(2台目のPCなど)
→下記マイページサービス内のテクニカルフォームより、サポートセンターまでお問い合わせください。
■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/○BiND5の初回インストール(製品登録前)のユーザー様
→下記代表窓口まで、
・BiND5プロフェッショナル版/スタンダード版のどちらをお持ちか
・シリアル番号
・お名前
・ご連絡先メールアドレス
を記載の上、お問い合わせください。
contact@digitalstage.net
<<Mac OS X 10.8環境でご使用いただく場合>>Mac OS X 10.8環境専用のインストーラーを下記サポートページ内にてご用意しております。
下記URLよりご確認いただき、インストーラーをダウンロードしてご使用ください。
■BiND for WebLiFE 5 がOS X Mountain Lionに対応しました【新規インストール専用】
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/trouble/01/01/bind5-0803.html