ブロックエディタ画面でテキスト編集時、コピー&ペーストができない【Internet Explorer 10】
ブロックエディタ画面でのテキスト編集時にコピーしたテキストをペーストできない場合、
Internet Explore10の動作や設定が影響している可能性があります。
※BiNDは、ソフトの動作にInternet Exploreを使用しております。
マイクロソフト様のサポートページとなりますが、
下記のサイトをご参照の上、各操作を順番にお試しください。
1. インターネット一時ファイルと履歴を削除する
http://support.microsoft.com/kb/2539129/ja
2.アドオンを無効にする
http://support.microsoft.com/kb/2772019/ja
3.IE をリセットする
http://support.microsoft.com/kb/2772020/ja
なお、コピー&ペーストの操作は、BINDの操作手順としては本来推奨していない操作となります。
Wordなど他のソフトで作成された文書からテキストをコピーする場合は、メモ帳などにテキストをコピーし、改めてそのテキストをブロックエディタ画面へコピーしてください。