特定のページ/ブロックのみ症状が発生する場合、該当のブロック内にカスタムタグパーツ等を使用するなど、ブロック内の設定が要因となっている可能性があります。
サイト内に誤ったHTMLタグ(構文に誤りがある、コピーアンドペーストをしたためタグの一部分が足りず、完結していないなど)が入っていると、エラーが発生します。
ブロック内をダブルクリックし、ブロックエディタが表示されるかお試しください。
ブロックエディタが表示された場合は、該当のHTMLタグを削除もしくは修正してください。
ブロックエディタが起動しない場合、該当のブロックを正常な状態に復旧させることはできません。
サイトデータのバックアップをお持ちの場合は、そちらをお使いください。
【参考】
■サイトデータのバックアップ方法を知りたい
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/faq/02/05/001.html【重要】
カスタムタグの設定内容や入力内容に誤りがある場合、ブロックが編集できなくなったり、ページやサイト全体が破損することがあります。
入力したタグやスクリプト等に誤りがあった場合、BiND5でその誤りを自動的に検知・修正する機能は搭載されておりません。
カスタムタグを設定する場合は、必ずサイトデータのバックアップをお取りください。