Flash Playerのアンインストール/再インストールを行ってください。
上書きインストールではなく、必ずアンインストールを行ってから再インストールを行ってください。
また操作にあたり、ブラウザに
・Windows - Internet Explorer
・Macintosh - Safari
を使用してください。
【操作手順】
1.現在インストールされているFlash Playerをアンインストールします。
Adobe社のホームページよりFlash Playerのアンインストーラーをダウンロードし実行して下さい。
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/#fp2.Flash Player10をインストールします。
下記Adobe社のホームページより、画面の指示に従いインストールを行ってください。
http://www.adobe.com/jp/downloads/※「Get ADOBE FLASH PLAYER」をクリックします。
3.PCを再起動してください。
再起動することにより作業が完了しますので、必ず行ってください。
4.BiND5を起動し、動作を確認します。
【参考】
■Flash Playerがインストールされたかどうかのチェック方法
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm上記ページで、Flashがインストールされたか確認してください。
インストールされていない場合、Flash Playerのトラブル解決方法はAdobe社のサポートページをご参照ください。
■Flash Playerヘルプ&サポート
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/