BiND for WebLiFE* 4 製品サポート

キーワード検索

テクニカルサポートからのお知らせ

Flash Playerのインストールを行ったのに、サイトシアター画面が黒いまま改善しない

管理番号: 120-04-01-002

Flash Playerのアンインストール/再インストールを行ってください。

上書きインストールではなく、必ずアンインストールを行ってから再インストールを行ってください。
また操作にあたり、ブラウザに
・Windows - Internet Explorer
・Macintosh - Safari
を使用してください。

【操作手順】
1.現在インストールされているFlash Playerをアンインストールします。
Adobe社のホームページよりFlash Playerのアンインストーラーをダウンロードし実行して下さい。

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/#fp

2.Flash Player10をインストールします。
下記Adobe社のホームページより、画面の指示に従いインストールを行ってください。

http://www.adobe.com/jp/downloads/

※「Get ADOBE FLASH PLAYER」をクリックします。

3.PCを再起動してください。
再起動することにより作業が完了しますので、必ず行ってください。

4.BiND5を起動し、動作を確認します。


【参考】
■Flash Playerがインストールされたかどうかのチェック方法
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm

上記ページで、Flashがインストールされたか確認してください。


インストールされていない場合、Flash Playerのトラブル解決方法はAdobe社のサポートページをご参照ください。

■Flash Playerヘルプ&サポート
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/




関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

↑トップにもどる

よくある質問

+BiND5全般

インストールや起動、サイトデータ関連

+再インストール(アンインストール)方法
+インストール関連のトラブル
+起動関連のトラブル
+アップデーター・追加テンプレート関連のトラブル
+サイトデータのバックアップや移行、復元

サイトシアター画面

+サイトシアター全般
+新規サイトをつくる/テンプレート関連
+新規サイトを作る/保存先関連(Dropbox)
+マイサイトを編集する/全般
+マイサイトを編集する/Google Analytics
+マイサイトを編集する/つぶやく(ソーシャルコネクト)
+チュートリアルビデオ

各種パーツ

+パーツ一覧/画像パーツ
+パーツ一覧/リンクパーツ
+パーツ一覧/Officeパーツ
+パーツ一覧/カスタムタグパーツ
+パーツ一覧/ダウンロードパーツ
+パーツ一覧/テーブルパーツ
+パーツ一覧/SHiFTスライドショーパーツ
+パーツ一覧/SiGN Pro 見出しパーツ作成
+ソーシャル系パーツ
+ウェブサービス系パーツ
+ショッピングカートパーツ/ショッピングカート作成
+ショッピングカートパーツ/ショップ管理
+その他/ID Flash
+その他/動画パーツ

SYNC5(ソーシャル系/ウェブサービス系パーツ)

+初期設定/全般
+インストール/アンインストール
+ソーシャル系パーツ/ソーシャルボタン
+ソーシャル系パーツ/Twitterパッチ
+ソーシャル系パーツ/掲示板パーツ
+ソーシャル系パーツ/Page Plugin
+ソーシャル系パーツ/Twitter
+ウェブサービス系パーツ/ニュース
+ウェブサービス系パーツ/ブログ
+ウェブサービス系パーツ/ドキュメント
+ウェブサービス系パーツ/YouTube
+ウェブサービス系パーツ/フォーム
+ウェブサービス系パーツ/Yahoo!地図
+ウェブサービス系パーツ/サイト内検索
+ウェブサービス系パーツ/翻訳

アップロード・FTP設定

+アップロード全般
+閲覧/更新関連
+FTP(サーバー)設定関連
+非対応のサーバー、他社サーバー関連
デザイナーの考えるひとつひとつの<未来>をカタチに。
とても身近なところにある自分たちの未来をデザインする。
それが私たちの考えるデジタルデザインです。
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.